2016年7月で本連載を終了し、新連載「すぐできる!エリオットゆかりのラクうま麺レシピ」を開始いたしました。是非お楽しみください!
新連載はこちら >>

【イベント告知】レシピブログ様主催『夏の女子会〜ロンドン流アフタヌーンティーパーティーへようこそ〜』

  
*こちらのイベントチケット完売になりました。ありがとうございます。
お申込み下さったみなさまは当日お会いできるのをたのしみにしています。
今回お会いできない皆様。またいつの日か是非お目にかかれるのを楽しみにしています。

みなさん♪
こんにちは♪
今日はお知らせです☆

この夏の一時帰国!
おしゃれでスタイリッシュなレシピブログさんのキッチンスタジオで夢の女子会をすることになりました♪
cover-u2C2ul4PyLsL9eHgT3kUfhcpgTVtfgvL.jpeg

もうラブリーな雰囲気の中お料理作って、みんなで食べて!
きゃ!!とすでにテンション高いです☆

大好きな日本に行けるだけでもうれしいのにこうしてイベントまでできるなんて私はとっても幸せ者です♪ありがとうございます!!

イギリス料理のお話、ティーパーティーを素敵に演出するコツ、そしてとっておきの秘蔵映像なども観ながらとびっきりの時間過ごせるように超本気モードでレシピブログのみなさんと楽しく準備中です☆

いつも動画で見て頂いている私ですが、目の前で動いてマシンガントーク&お料理頑張りますので(笑)よかったらぜひご参加くださいね♪

▼開催日:2013年7月21日(日)14:00?16:00 
▼会場:外苑前アイランドスタジオ
東京都渋谷区神宮前3-1-25 神宮前IKビル2F

詳しい詳細、参加申し込みはこちらをご覧ください。

今日の動画はこちら!楽しくご覧ください☆
暑い夏にもぴったりの爽やかちらし寿司☆
どうぞ召し上がれ〜〜☆

こちらも楽しく更新中☆







エリオットゆかり

イギリス在住。かわいい息子とおちゃめな娘、日本語堪能なイギリス人の夫の4人家族。2002年に趣味が高じて、和食&アジアン料理を中心としたケータリングビジネスを立ち上げる。また自宅で料理やテーブルコーディネートの教室を開催。著書「エリオットゆかりのシンプルなごちそう」(宝島社)も好評発売中。

簡単でおしゃれな創作料理が話題のブログ「Yukari's Happy Kitchen ~キレイになれる食べるビューティーライフ~」も要チェック!

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載