2016年7月で本連載を終了し、新連載「すぐできる!エリオットゆかりのラクうま麺レシピ」を開始いたしました。是非お楽しみください!
新連載はこちら >>

ロンドンヒースロー空港で朝ごはん☆

  
ただいま!!
昨日までモロッコに旅行に出かけていました♪

日常を忘れてのんびりする1週間♪
元気をチャージ完了です♪

旅行最後のほうはお料理したくてたまらなくなりました(笑)
モロッコ料理にいろいろと刺激を受けて楽しい旅になりました☆

モロッコと言えばタジン!
しっかり鍋を買ってきました♪

今回の旅行はかなり朝が早く、、、(笑)
うわ〜〜〜!!
朝5時起き!!←私にとってはいつもこの時間なのであまり関係ありませんが、家族を起こすのが一苦労^^:

でも!旅行なので楽しい気持ちで何とかみんなしゃっきーん!と出発!(笑)

ヒースロー空港に到着☆
空港へ来るとわくわくする〜〜♪

まずは腹ごしらえ!

何食べる??

朝から食欲旺盛な我が家族><(笑)

DSC_1749.JPG
giraffe(きりん)と言う名前のレストラン^^
DSC_1737.JPG
可愛いキリンがいっぱい☆

ほらほら!!ここにもおいしいジュースに浸かってるキリン発見♪
DSC_1738.JPG
いい湯だな〜〜とか歌ってるのかな。(笑)
ふ〜〜〜さっぱり♪なんてね^^
DSC_1747.JPG

主人は朝から食べ盛り??!!
DSC_1740.JPG
私とハリーはメキシカンなんとか。。(名前忘れた^^:)
チョリソ入りでとってもおいしかった☆
アボカドとトマトとオリーブもおいしい組み合わせでした♪
チーズと卵もベストマッチ☆
朝からおいしい幸せ感じる♪にこっ☆
DSC_1742.JPG

ソースのセレクションもいっぱい☆
DSC_1746.JPG
朝からフライドポテトも食べちゃいます!すごいこの家族^^;
DSC_1743.JPG
かりっと揚がっていてやめられない止まらない〜〜〜たすけてぇ〜〜〜^^

他にもこんなカラフルでかわいいレストランもありました♪
次回はここに入ってみよう!
DSC_1751.JPG
シャンパン&シーフードバーも☆
DSC_1757.JPG
とにかくいろいろとバラエティー豊かです☆
DSC_1756.JPG
売店に立ち寄ってらオリンピックのこういう雑誌も売られていていよいよだなぁ〜って思いました☆
DSC_1758.JPG

そして!!いよいよ出発〜〜☆
DSC_1754.JPG
飛行機であっという間にモロッコ到着☆
DSC_1763.JPG
不思議で素敵なモロッコ!
楽しい滞在になりました。
その様子はエリオットゆかりの美味しい食卓でご紹介していきますのでよかったらぜひ遊びに来てくださいね♪
日常を忘れて一緒に滞在してみてください〜☆

☆楽しく更新中☆
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】

もうすぐオリンピック!!
来週はイギリス料理で盛り上がるぞ〜〜☆(笑)


エリオットゆかり

イギリス在住。かわいい息子とおちゃめな娘、日本語堪能なイギリス人の夫の4人家族。2002年に趣味が高じて、和食&アジアン料理を中心としたケータリングビジネスを立ち上げる。また自宅で料理やテーブルコーディネートの教室を開催。著書「エリオットゆかりのシンプルなごちそう」(宝島社)も好評発売中。

簡単でおしゃれな創作料理が話題のブログ「Yukari's Happy Kitchen ~キレイになれる食べるビューティーライフ~」も要チェック!

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載