2016年7月で本連載を終了し、新連載「すぐできる!エリオットゆかりのラクうま麺レシピ」を開始いたしました。是非お楽しみください!
新連載はこちら >>

可愛いレストランでおしゃれランチ☆

  
今日はお料理はお休みして、みなさんと一緒に出かけたいと思います♪

寒いですね〜。
イギリスはとってもお天気がいいです!

空気が少し変わってきた気がします。
そう!!春がすぐそこ!!(笑)


この日はおばあちゃんが遊びにロンドンから来てくれました♪

来年80歳と思えないほど元気元気!!
そしていつもきちんとした装いとメイク。
年をとっても女性であることをいつも意識しているな〜ってそんなところは尊敬してます!(笑)


娘もおばあちゃん大好き〜☆
DSC_2420.JPG

何かと言うとお茶休憩が好きな義理母☆

まだ町に着いたばかりですが早速カフェで休憩♪

天井に窓があってすごく爽やかなカフェです☆

DSC_2423.JPG


イギリスと言えば紅茶ですが(笑)最近はコーヒーが好きな方が増えてます♪


この通りは・・・

DSC_2424.JPG

このお二人の出ていた・・・
d0104926_2474054.jpg

ホリデーという映画の中の一部はこちらで撮影されました^^

DSC_2425.JPG
ハリーはヘアカット♪
床屋さんの看板もなんとなく可愛い〜〜♪


DSC_2426.JPG

お花屋さん♪

DSC_2427.JPG

春を感じる・・・
DSC_2429.JPG

お花もたくさん見かけました☆
DSC_2430.JPG
かわいいレストランで今日はランチ♪

DSC_2433.JPG

近づいてみると・・・
DSC_2431.JPG

木箱が可愛い〜〜^^
DSC_2436.JPG
バスケットもカントリーな感じ☆
DSC_2438.JPG
トマトの赤が元気色☆

DSC_2441.JPG

甘いものも充実〜〜☆

DSC_2439.JPG

DSC_2443.JPG
ガーリックブレッドとオリーブ!
お腹すいた〜〜!!でも、、、食べすぎちゃダメダメ♪(笑)

DSC_2445.JPG
娘はラムシャンクと言うお料理です♪
DSC_2447.JPG

ほろほろ骨付きラム肉!!超柔らかい仕上がりです☆

DSC_2452.JPG

義理母はビーフパイ☆
DSC_2449.JPG
たっぷりのグレイビーソースと一緒に☆

息子はパスタ☆
DSC_2450.JPG
ほうれん草入りで元気が出そうです☆

DSC_2453.JPG
私はチキンシーザーサラダで軽いランチ♪


胡椒も一人ひとりにかけてくれます♪
DSC_2451.JPG

お腹いっぱい〜〜☆
この後はおうちに戻ってまた紅茶タイム☆(笑)

休憩ばかりの1日もたまにはいいなぁ〜〜^^

早く暖かい春になるといいですね♪
ではでは♪
また来週☆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

更新中☆





エリオットゆかり

イギリス在住。かわいい息子とおちゃめな娘、日本語堪能なイギリス人の夫の4人家族。2002年に趣味が高じて、和食&アジアン料理を中心としたケータリングビジネスを立ち上げる。また自宅で料理やテーブルコーディネートの教室を開催。著書「エリオットゆかりのシンプルなごちそう」(宝島社)も好評発売中。

簡単でおしゃれな創作料理が話題のブログ「Yukari's Happy Kitchen ~キレイになれる食べるビューティーライフ~」も要チェック!

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載