2017年7月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

オフィシャルサイト開設のお知らせ

  

_23A1346.jpg

みなさん、こんにちは!

エリオットゆかりです。

いつもたくさんの方に「すぐできる!エリオットゆかりのラクうま麺レシピ」をご覧いただきありがとうございます。

私は個人的に麺レシピは大好きで家でもよく作ります。

少しでも参考になったら嬉しいな〜と思いながら日々更新させていただいています。


さてこの度、4月27日に私のオフィシャルサイトをオープンいたしました。

レシピは食材同士で検索できたり、日常のシーンによってレシピを探せます。そのほかパーティーの献立のご提案など、とにかく!お料理大好きな方がいろいろと皆様のニーズにあったお料理を探しやすいように作りました。


そしてテーブルコーディネート、おもてなし、インテリア、ファッションビューティー、旅行などちょっとでも海外の香りを感じていただけるようにライフスタイルのカテゴリーも作りました。

検索に麺と入れていただくともちろんそちらから検索もできます!

(とはいえ、今はこちらでアップさせていただいているので、少ないですが・・・笑)

パスタのセクションはすでにあります!

こちらの「すぐできる!エリオットゆかりのラクうま麺レシピ」同様

一度ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね^^

↓   ↓   ↓
エリオットゆかりオフィシャルサイト


引き続きこちらの連載もよろしくお願いします^^


エリオットゆかり

エリオットゆかり

イギリス在住料理研究家。日本語堪能なイギリス人の夫と息子、娘の4人家族。趣味が高じて和食&アジアン料理を中心としたケータリングビジネスを立ち上げ、現在はイギリスの自宅で料理とテーブルコーディネートの教室を主宰。英国大使館のイギリス食文化についての寄稿、コラム連載、レストランへのレシピ開発、企業とのコラボレーションイベントやメディアにて活動中。著書に「ホントはおいしいイギリス料理」などがある。簡単でおしゃれな創作料理が話題のブログ「Yukari's Happy Kitchen」も要チェック!

旧連載「動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室」もチェック!

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載