2021年5月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただき誠にありがとうございました。

フェイスの記事一覧

顔弁

お顔おにぎりのお弁当

赤毛の女の子のお弁当

女の子のお弁当

女の子のお弁当

お顔おにぎりのお弁当

スマイルプレート

三つ子ちゃんのお弁当

太陽のお弁当

おかっぱちゃんのお弁当

女の子のカナッペ

お相撲さんおにぎりのお弁当

おかっぱちゃんのお弁当

お顔おにぎりのお弁当

顔弁

鶏ハムのスマイルオープンサンド

スライス生チョコレートで女の子

桃色ヘアーの女の子

おかっぱちゃんのお弁当

目玉焼きちゃん弁当

運動会のお弁当

お友達のお弁当

お相撲さんのお弁当

男の子のお弁当

ニット帽の男の子のお弁当

男の子おにぎりのお弁当

にっこり蒸しパン

男の子のお弁当

女の子のお弁当

兵隊さんおにぎり

ゆきんこちゃんおにぎりのお弁当

男の子のお弁当

小人のお弁当

おにぎりちゃんのお弁当

女の子のお弁当

トマトちゃんのお弁当

女の子のお弁当

ベレー帽の男の子のお弁当

女の子のお弁当

赤ずきんちゃんのお弁当

女の子のお弁当

くまちゃんフードの女の子

男の子のお弁当

海賊のお弁当

テンガロンハットの男の子&女の子

コロコロオムライスの女の子弁当

女の子おにぎりのお弁当

雪ん子パンのお弁当

女の子ウインナーのお弁当

海賊のお弁当

水泳帽の男の子のお弁当

赤ずきんちゃんのお弁当

海苔巻き女の子

仲良し姉妹のお弁当

おだんごヘアーの女の子弁当

親指姫のお弁当

リボンつき女の子のお弁当

内緒話なお弁当

ころころお顔おにぎりのお弁当

黒ひげ君のお弁当

赤毛の女の子のお弁当

連載100回目桃色ヘアーの女の子のお弁当

女の子のお弁当

ポンパドールな女の子のお弁当

仲良しおにぎりのお弁当

貼り付けおにぎりで男の子のお弁当

ミニハンバーガーみたいなサンドイッチ

コロコロおにぎりで男の子のお弁当

akinoichigo

11歳の女の子と8歳の男の子のママ。娘の好き嫌い克服の為、可愛いキャラクター弁当作りを始める。

ブログ「わくわくキャラクター弁当」を運営。現在、書籍・ネットを中心にお弁当デザイナーとして活動中。

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載