2021年5月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただき誠にありがとうございました。

ハロウィンの記事一覧

おばけトリオのお弁当

男の子のお弁当

ガイコツ君のお弁当

くろねこのお弁当

おばけちゃんのお弁当

魔女のお弁当

おばけかぼちゃパン

おばけかぼちゃのお弁当

おばけちゃんの抱っこおにぎり

オバケちゃんの抱っこおにぎりのお弁当

ハロウィンねこちゃん

ハロウィンパンダ

ハロウィンネコちゃんのお弁当

ゴーストのお弁当

オバケパン

ハロウィンのお弁当

魔女っ子ちゃん弁当

かまぼこネコちゃんのお弁当

おばけウインナー

チーズのおばけちゃん弁当

黒猫のお弁当

おばけちゃんのジャムサンド

ガイコツおにぎりのお弁当

オバケカボチャの海苔巻き

おばけおにぎりのお弁当

おばけウインナーのサンドイッチボックス

俵オニギリでフランケンのお弁当

ハロウィンのお弁当

ハロウィンの女の子おにぎり

ハロウィンたこちゃん

ハロウィンベアーのお弁当

貼り付けオニギリでおばけちゃんのお弁当

オバケトリオのお弁当

あっかんべーおばけのお弁当

ジャックのウインナーパン

おばけトリオのお弁当

ハロウィンのお弁当

くろねこおにぎりのお弁当

ウサギコウモリのお弁当

ジャック・オ・ランタンのおにぎり弁当

おばけのお弁当

おばけカボチャの揚げパン

akinoichigo

11歳の女の子と8歳の男の子のママ。娘の好き嫌い克服の為、可愛いキャラクター弁当作りを始める。

ブログ「わくわくキャラクター弁当」を運営。現在、書籍・ネットを中心にお弁当デザイナーとして活動中。

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載