2021年5月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただき誠にありがとうございました。

その他の記事一覧

おにぎりくんのお弁当

ロケットのお弁当

バスのお弁当

リンゴのお弁当

黒柳徹子さんのビスケットケーキ

おばけちゃんのお弁当

バス君のお弁当

ベーコンエッグちゃんのお弁当

オレンジ寒天

さくらんぼのお弁当

さくらんぼのお弁当

太陽のお弁当

ダルマおにぎりのお弁当

スティッククレープ

スティッククレープ

カップパイ

お相撲さんのお弁当

きのこのお弁当

みかんちゃんのお弁当

手毬寿司

きのこのお弁当

きのこのサンドイッチ弁当

チーズみたいなオニギリのお弁当

アザラシのアイスカップごはん

連載200回お祝いドライカレープレート

スマイルオープンオムレツ

テディベアのお弁当

栗の貼り付けオニギリ

苺チョコのお弁当

苺のお弁当

お家バイキング

ビーズウインナーのお弁当

苺ドーナツのお弁当

貼り付けおにぎりで苺のお弁当

マトリョーシカのお弁当

三角おにぎりのお弁当

枝付き葉っぱピックでリンゴのお弁当

スパムでリボン寿司

大きなサクランボ小さなサクランボのお弁当

エビフライおにぎりのお弁当

消しゴム君のお弁当

苺ウインナーのお弁当

ミニきのこちゃんのお弁当

ボンヌママン風バナナロール

akinoichigo

11歳の女の子と8歳の男の子のママ。娘の好き嫌い克服の為、可愛いキャラクター弁当作りを始める。

ブログ「わくわくキャラクター弁当」を運営。現在、書籍・ネットを中心にお弁当デザイナーとして活動中。

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載