2021年5月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただき誠にありがとうございました。

はじめまして。akinoichigoです。

  

はじめまして。akinoichigoです。
今回、ご縁がありましてレシピブログさんで連載をさせて頂く事になりました!
簡単に可愛くできるお弁当をたくさん紹介していきたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

では。。。簡単に自己紹介などなど。

娘の好き嫌い克服の為、可愛いキャラクターのお弁当作りを始めました。
もともと料理好きということもあり
限られたスペースに作る、お弁当の世界にどっぷりはまっています。

よく皆様から、「デザインに関するお仕事をされていたんですか?」と
質問を頂きますが、全く関係のない仕事をしておりました…^^;

ただ、博物館に母が勤めていたので
子供のころからたくさんの絵画をみる機会があり
それが今になって、少し役立っているのかなぁと思っております(笑)

好きな事は、お菓子作り・パン作り・雑貨収集・・・
最近、家族でサイクリングにもはまっています。

そんな日々の事もちょこっとお話しできたらいいなぁと思っております。

皆様にも気軽にキャラクター弁当作りに
チャレンジして頂けたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。

hitsuji.jpg

akinoichigo

11歳の女の子と8歳の男の子のママ。娘の好き嫌い克服の為、可愛いキャラクター弁当作りを始める。

ブログ「わくわくキャラクター弁当」を運営。現在、書籍・ネットを中心にお弁当デザイナーとして活動中。

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載