TOP > 連載 > カフェBungaBungaのオーナーMariの HeartWarmingごはんrecipe > フルーツサラダ
BungaBunga Mariさんの、「暮らしのなかのレシピ。」
2009年5月をもって連載を終了させて頂きました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。


フルーツサラダ

ちょっと暑くなってきたので・・・爽やかなサラダをご用意しました。

先週アメリカよりガールズ2名到着。
豚インフルエンザ(Swin flue)のお陰で機内での検査が長かったのですが無事クリアー。
その後毎日保健所からの電話最低3日間は確認するとの事、その後7日目が最後の確認だそうです。
2人とも超元気なLAガールズがもしうつっていたら本当に大変なことです。
帰宅後はかならず手を洗い、うがいをして予防しています。

LAガールズは超〜セレブの娘です。
同級生がパリスヒルトンと言っていました。
庶民には想像がつきませんが、我が家の小さなベットが寝心地が良いとか、日本食が好きだとか・・・色々と気を使ってくれています。
来日以来日本食が続いたので、今日のお昼は暑いのもあって、ちょっとLA的なメニューになりました。

%A5%D5%A5%EB%A1%BC%A5%C4%A5%B5%A5%E9%A5%C0.JPG

‐材料‐
トマト 1個
きゅうり 1本
ニンジン 1本
ジャガイモ 2個
かぼちゃ 1/8
缶詰パイナップル 3切れ
パパイヤ 1/4
イタリアンパセリ
オリーブオイル 大さじ2
塩・コショウ 少々
レモン 少々

‐作り方‐
1.ジャガイモ、かぼちゃ、ニンジンを1cm角のサイコロサイズに切り電子レンジで約3分調理する
2.パイナップル、パパイヤ、トマトきゅうりをサイコロサイズに切る
3.1の材料を冷まし2の材料とあわせ、オリーブオイル、塩コショウ、レモンとイタリアンパセリのみじん切りを入れ、オイルがまんべんなく馴染むようにかき混ぜて完成。

※材料は全て同じ大きさに見るのがポイントです。

2009年05月20日 02:16コメント (0)





コメントを投稿
ニックネーム
メールアドレス  (非公開です)
URL 
コメント 
 




レシピブログHOMEへ>>

↑PAGE TOP