ハチミツみそジンギスカン レシピ

ハチミツみそジンギスカン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
はまぐりさん
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分

料理紹介

ハチミツみそでジンギスカンを作ってみました。
ラム肉が苦手なひとでもおいしく食べれますよ。

材料

  1. 生ラム 100g
  2. 玉ねぎ 半分
  3. マイタケ 1pc
  4. 行者ニンニク 1束
  5. ハチミツみそ 大さじ 1/2
  6.  大さじ 1/2

作り方

  1. 1.

    フライパンで生ラムを焼く

  2. 2.

    焼き目がついたら、野菜をいれ軽く炒める

  3. 3.

    ハチミツみそ、酒をいれて、
    火を弱くして炒めて完成

ワンポイントアドバイス

野菜はなんでもいいです。
グリーンアスパラ、もやし、ピーマン、かぼちゃなどがおすすめ。

はちみつ味噌を使ったレシピコンテスト!
このレシピははちみつ味噌を使ったレシピコンテスト!に投稿されました!

他のミソのレシピ(14,436件)

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハチミツみそジンギスカン | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP