大根のステーキ・黄身ソース♪手作りのクリスマスリースとサンタのプレゼント レシピ

大根のステーキ・黄身ソース♪手作りのクリスマスリースとサンタのプレゼント
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 13
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
今年の我が家の人気メニューの大根ステーキ隠し包丁を入れて柔らかくした大根に小麦粉をまぶして両面を焼き焼肉のたれを絡めた簡単メニューこんな仕上がりだったのですがチッチのご要望で卵の黄身をかけ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15720280)
  • 2015/12/21 UP!

他の大根のレシピ(90,795件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2015/12/22 UP!
焼肉のたれで簡単にできるってすごい。焼肉のたれを使えば味付け間違いなしですよね。黄身がリッチな特別感を出してくれるし♪家の外の大掃除がとても大変なんですね。寒い中だとますますめげそうですが、リースを飾るとほっこり穏やかな気持ちなそう☆疲れが出ませんように~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大根のステーキ・黄身ソース♪手作りのクリスマスリースとサンタのプレゼント by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP