オニオンリングフライ<天ぷら粉と炭酸水でカリカリ> レシピ

オニオンリングフライ<天ぷら粉と炭酸水でカリカリ>
この記事をお気に入りに追加する 19 おいしそう! 46
syu♪さん
syu♪さん
オニオンリングフライを作りました~。揚げたては熱々でうま味もたっぷりです。天ぷら粉、炭酸水(ソーダ)、溶き卵の組み合わせは衣がはがれず、カラッと揚がると思います。もう一つのポイントは衣をつける前に、小...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b15643143)
  • 2015/11/17 UP!
みんなの“節約おかず”を大募集|料理のレシピブログ
このレシピはみんなの“節約おかず”を大募集|料理のレシピブログに投稿されました!

他の玉ねぎのレシピ(164,932件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オニオンリングフライ<天ぷら粉と炭酸水でカリカリ> by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP