スティックオープンサンド☆カレー編☆ レシピ

スティックオープンサンド☆カレー編☆
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 5
こっぷんかぁちゃんさん
こっぷんかぁちゃんさん
  •     子ども
  •    普段の食卓
スティックなのに食べ応えあって可愛いぱんだね。と娘が喜んでくれました。
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分

料理紹介

スティックなのにがっつりいきたいよね?って事でトースターでもできる冷凍フライドポテトと温めなくても美味しい弁当用のカレーを使って簡単に!

材料

  1. 食パン8枚切り 1枚
  2. お弁当用カレースティック 1〜2本
  3. 冷凍フライドポテト 6本くらい
  4. 冷凍コーン 大さじ1
  5. レタス 少々
  6. 乾燥パセリ 少々
  7. パプリカパウダー 少々

作り方

  1. 1.

    パンを3等分する
    フライドポテトを1cmくらいにカット
    レタスを小さくカット

  2. 2.

    トースターでパンを焼く隣にホイルを敷いてコーンとポテトを置き一緒にトーストする

  3. 3.

    お皿に温まったポテトとコーンにスティックカレーを入れて混ぜる

  4. 4.

    トーストしたパンにポテコーンを混ぜたカレーを乗せレタスをトッピングしてパセリとパプリカパウダーをふれば出来上がりです。

ワンポイントアドバイス

ポテト・コーンをトーストしている時にパンが先に焦げるようならパンは先に取り出してね。
お弁当用カレーは温めなくても美味しいので便利ですがもちろん家庭のカレーでも大丈夫ですよ。

記事のURL:

  • (ID: r927561)
  • 2015/07/04 UP!

他のカレーのレシピ(83,490件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スティックオープンサンド☆カレー編☆ | レシピブログTOP