豚こま肉とエリンギのオイスターソース丼 レシピ

豚こま肉とエリンギのオイスターソース丼
この記事をお気に入りに追加する 60 おいしそう! 15
naomiさん
naomiさん
Stir Fried Pork with Oyster Sauceお腹が空いたから、いっぱい食べよっと。材料(大盛り2人分)・豚こま肉300g(大きければ切る)*塩コショウ少々*片栗粉大さじ1・ミニ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b15282489)
  • 2015/06/10 UP!

他の豚のレシピ(142,150件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マサルさん

マサルさん  2015/06/11 UP!
とっても手の込んだ料理に見えたけれどレシピを読んだら 材料さえあれば 思い立ったらすぐ食べられる丼なんですね。セージを使うところが やはり noamiさん流 さすがです。ご飯は 雑穀米ですか?微妙なピント合わせに ほれぼれしちゃう写真です(*^_^*)

お返事: マサルさん♪いつもありがとうございます!基本、私の料理は”な~んだ”と思うくらい簡単。^^;食いしん坊なので、早く作って食べたいんですよね。(笑)こってり味なので、セージを乗せてみました!雑穀米、マサルさん正解。^^発芽雑穀が入ってます。一度入れると白米じゃ物足りなくて、愛用中です。ちなみに後ろの柑橘は、文旦で~す♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚こま肉とエリンギのオイスターソース丼 by naomiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP