これはほんとにパリッパリ~♪皮パリ照り焼きチキン♪ レシピ

これはほんとにパリッパリ~♪皮パリ照り焼きチキン♪
この記事をお気に入りに追加する 876 おいしそう! 143
しゃなママさん
しゃなママさん
こんばんは~♪メロンパンクッキーかなり好評だったようで交換し過ぎて2個しか食べられなかった~(汗)とそれでも嬉しそうに話してくれた長男(*´艸`)やっぱり作ってやって良かったです♪春休みになったら今...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b15087836)
  • 2015/03/23 UP!

他のチキンのレシピ(54,659件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぽんさん

ぽんさん  2016/05/08 UP!
初めまして(^^)母の日に作らせて頂きました!お嫁にきて1ヶ月、初めて義母に手料理を…とっても美味しいと喜んでくれました☆ありがとうございました!

お返事: はじめまして♪とっても嬉しいコメントほんとにありがとうございます(^^♪お母さま喜んで下さったようで私まで凄く嬉しいです!こちらこそ嬉しいご報告ありがとうございました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑これはほんとにパリッパリ~♪皮パリ照り焼きチキン♪ by しゃなママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP