ふわんふわん♪カスタードホイップ入りプチシフォン♪ レシピ

ふわんふわん♪カスタードホイップ入りプチシフォン♪
この記事をお気に入りに追加する 239 おいしそう! 46
しゃなママさん
しゃなママさん
トップの写真がすでに割ったやつで全体像が分かりにくいですね(^^;下に割る前の写真も張っときます♪今日のおやつにひな祭りにもぴったりなプチシフォンを焼きました(#^.^#)♪さらに中には...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b15036003)
  • 2015/03/02 UP!

他のカスタードのレシピ(7,615件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
こまほくさん

こまほくさん  2016/03/04 UP!
昨日のひな祭りに作りました。しぼんだシフォンにクリーム入れると、膨らむのクセになりそうです!カスタードホイップも美味しくて、チビッコ達もお代わりしてました(*^^*)

お返事: とっても嬉しいコメントほんとにありがとうございます(^^♪気に入って下さったようで良かったです♪私もお気に入りのレシピなので嬉しいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ふわんふわん♪カスタードホイップ入りプチシフォン♪ by しゃなママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP