オムライスレシピ コンテスト たこ焼き器で簡単面白い 三色オムライス団子  お花見ピンチョス レシピ

オムライスレシピ コンテスト たこ焼き器で簡単面白い 三色オムライス団子  お花見ピンチョス
この記事をお気に入りに追加する 29 おいしそう! 102
青山 金魚さん
青山 金魚さん
オムライスを分解してみたら お花見団子みたいんができました黄身×ベーコン 白身×チーズ ケチャップ×ライス de 三色オムライス団子金魚のバルめしなので コロコロピンチョス仕立て。(串刺しとも...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b15029844)
  • 2015/02/28 UP!
新アレンジアイデア大募集!新感覚オムライスコンテスト
このレシピは新アレンジアイデア大募集!新感覚オムライスコンテストで受賞しました!

他のオムライスのレシピ(7,322件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
キムラケンジ(キムケン)さん

キムラケンジ(キムケン)さん  2015/03/01 UP!
これすげーマジすげーです!とりあえずたこ焼き器買って今度のホームパーリーでやってみたいです!大雑把なので失敗しそうですが。笑

お返事: キムケンさん ぜひぜひ♪溶いた卵を流した中に 一回り小さいケチャップライスを入れて丸めても可愛いです♪♪♪傍らでオイルを入れて たこ焼き器アヒージョなんかやりながら ホムパもー♪大丈夫です!あのベイマックスを作れちゃうキムケンさんなら朝飯前でございまーす

ぷりさん

ぷりさん  2015/03/01 UP!
とても可愛い3色オムライス団子~♪彩りもキレイ~!食べてみたいな~(*´∀`*)ノ。+゜*。

お返事: ぷりさーん おはよー♪♪♪キャラ的なものを作るのが苦手なので、可愛い=たこ焼き器出動しちゃう我が家でーすうはは

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オムライスレシピ コンテスト たこ焼き器で簡単面白い 三色オムライス団子  お花見ピンチョス by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP