四川×和風麻婆うどん 和だし×五香粉 簡単 うま辛 レシピ

四川×和風麻婆うどん 和だし×五香粉 簡単 うま辛
この記事をお気に入りに追加する 61 おいしそう! 98
青山 金魚さん
青山 金魚さん
寒い冬にからーい麻婆豆腐食べよーでも、白飯もラーメンもなーいうどんにするならあの 絶品だし粉で四川な辛さのスパイスに和と中国をあわせてしえーーーーっ。
ブログ記事を読む>>
あったかレシピを大募集!|レシピブログ
このレシピはあったかレシピを大募集!|レシピブログに投稿されました!

他のうどんのレシピ(33,585件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
キムラケンジ(キムケン)さん

キムラケンジ(キムケン)さん  2015/01/13 UP!
貝写真ってなんだーと思ってGoogleさんで調べたら、貝の写真がいっぱい出てきましたー!かいしゃしん、かいしゃいん、会社員、あ、私、会社員でした!甘口でお願いしたじゃなーいと言おうと思いましたが、ちゃんとお子さんようにわけていたようでひと安心しました。これで今日もぐっすり眠れます!

お返事: きゃあああ でも 自分で笑ってしまった貝写真ってなにさー!あはは本当ごめんなさい!そうです そうです 大正解です会社員って打ちたかったんですちなみに 金魚と打とうとして 金吾とか 近所って よくなりますわーーーとにもかくにも麻婆豆腐のエイベックス凄い!

misyaさん

misyaさん  2015/01/13 UP!
金魚しゃん~こんにちは♪おおお、魅力的~うどんにマーボーなのね♪食欲がない時にもとぅるるんと入りそうだわ♪ダンディsiwatchさんとキムケンさん、覗いてきますね♪siwatchさん・・家具もお洒落なんですよね~♪

お返事: みしゃさーん 凄いですよねー♪しゅわっちさんは インテリアも料理の写真も料理も猫ちゃんも♪そしてキムケンさんは 働くパパながら 女子顔負けの大根おろしアートならぬ麻婆でエイベックスデコだもん!

雛菊さん

雛菊さん  2015/01/13 UP!
辛そうな色がたまらないd(≧▽≦*d)辛さだけは果てしなくいけちゃいます。しかもちょっと和風でうどんに麻婆ってツボです。スパイス大使様らしいスパイスたっぷりの麻婆、めっちゃ食べたい。前になんもなくて、ほんまになくて…和蕎麦にかけたことあるけど蕎麦もいけましたよ〜

お返事: うわお! ぢゃ!雛菊ちゃんにはフレッシュ泡泡ジュースで辛いもん乾杯したいね~~~♪きっと あおちゃんとも話が合うと思うから想像しただけで楽しくなっちゃうよん♪そば麻婆 それもいい!今度はおそばで作る~~~ぅ

siwatchさん

siwatchさん  2015/01/13 UP!
ウマソー!!!1!!

お返事: うまからーーーーあ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑四川×和風麻婆うどん 和だし×五香粉 簡単 うま辛 by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP