プレミアムおつまみ♪チーズ風味のカリカリ海老 レシピ

プレミアムおつまみ♪チーズ風味のカリカリ海老
この記事をお気に入りに追加する 14 おいしそう! 16
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
明日からやっとお休み♪今夜は心も軽やかにザ・プレミアム・モルツでお疲れ様~おつまみはすりおろしたニンニクと塩で下味をつけ片栗粉をまぶしてオリーブオイルで揚げ焼きしたチーズ風味のカリカリ海老...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14880351)
  • 2014/12/28 UP!
ザ・プレミアム・モルツと合わせて、華やかに楽しもう!年末パーティーを彩るおうち三ツ星レシピ
このレシピはザ・プレミアム・モルツと合わせて、華やかに楽しもう!年末パーティーを彩るおうち三ツ星レシピに投稿されました!

他の海老のレシピ(35,092件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2014/12/29 UP!
ニンニク風味の海老のおつまみは、間違いなしですよね。ビールにぴったり。カリカリした食感が楽しめるのも嬉しいです~スーパーに行くとだんだん高くなってますよね。。。クリスマスから急に変化するのが怖いです。。。雪が心配ですね。穏やかなお正月になりますように~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑プレミアムおつまみ♪チーズ風味のカリカリ海老 by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP