クリスマスやパーティーのデザートにも♪メロンの器のフルーツポンチ♡ レシピ

クリスマスやパーティーのデザートにも♪メロンの器のフルーツポンチ♡
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 29
*ももら*さん
*ももら*さん
こんばんは☆+゜先日、法事の おさがり でフルーツを沢山いただいたので以前から写真を撮りなおしたいな~と思っていたメロンの器のフルーツポンチを作りました(*´▽`)*
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14831617)
  • 2014/12/08 UP!

他のメロンのレシピ(5,526件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2014/12/08 UP!
*ももら*さん、こんばんはぁ☆メロンが器のフルーツポンチの画像、ガラケーで撮っていたなんてわかりませんでしたよぉ。法事、地域により違うって大変ですよね。北海道はあまりしきたりも無く自由な感じがします。先ほど*ももら*さんのキッチンへ遊びに行ったら、ちくわツリー見つけちゃいました♪なんだかハッピーになりますね(^_^)

お返事: satorisuさん こんばんは☆+゜レシピUPした初期の写真は恥ずかしながら記録用として撮った物が多数残っているのですよぉ(^^;) 北海道の法事は自由な感じで羨ましいです☆…レシピ、satorisuさんはいち早くチェックして下さるので有り難いです(笑)いつも嬉しいコメントありがとうございます*:。☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリスマスやパーティーのデザートにも♪メロンの器のフルーツポンチ♡ by *ももら*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP