超即席 3分で! エッグスラット 風? 朝ごはんにも 卵×ポテサラ×瓶 レシピ

超即席 3分で! エッグスラット 風? 朝ごはんにも 卵×ポテサラ×瓶
この記事をお気に入りに追加する 33 おいしそう! 65
青山 金魚さん
青山 金魚さん
見た目(だけ)は エッグスラット朝ごはんにどうでしょう(水曜)フリットパンを添えてスパイスのせればパーティーにもワインのおつまみにも♪コンビニやスーパーで売られている 袋入りのポテ...
ブログ記事を読む>>

他の卵のレシピ(231,198件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雛菊さん

雛菊さん  2014/11/09 UP!
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ市販のポテサラが大変身ですね。卵潰しながら食べたら美味しいやろなぁ(*≧艸≦)レンジ加熱さえ気をつけたら私でもできるわ(〃▽〃)ポッ次から次へとオシャレレシピが思い付く金魚さんが羨ましい( ´ ▽ ` )

お返事: コンビニに売ってるポテサラの袋と卵と耐熱瓶とかコップとかで作れちゃうからね~~~♪ぜひ♪うふふ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑超即席 3分で! エッグスラット 風? 朝ごはんにも 卵×ポテサラ×瓶 by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP