どどーんっと!厚揚げグラタン♪ レシピ

どどーんっと!厚揚げグラタン♪
この記事をお気に入りに追加する 92 おいしそう! 41
Nobukoさん
Nobukoさん
我が家の近くのスーパーには、巨大な厚揚げが売っておりまして、これをよく、買ってきてしまいます。が、大きすぎて、使っても、余ったりすることがあるんです。で、これは、使うかな~と思いつ...
ブログ記事を読む>>

他のグラタンのレシピ(25,852件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/11/03 UP!
こんにちは♪見方によってはパングラタンにも見えるこのお料理♪めっちゃおいしそうー!ボリュームありながらヘルシーなのがうれしいですね(*´艸`*)♪まさに和と洋のコラボ!ビールに合うのかなぁ♪(笑)

お返事: かなみにぃちゃん、コメントありがとう!!遅くなってしまってごめん~><しかも、最近訪問できてないよ~ごめん~そうそう!!ボリューミーでとっても美味しかったし、確かにパングラタンみたいだね~♪こんなパングラタンもきっと美味しいよねっ!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑どどーんっと!厚揚げグラタン♪ by Nobukoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP