コーンとアボカドのオープンオムレツ レシピ

コーンとアボカドのオープンオムレツ
この記事をお気に入りに追加する 18 おいしそう! 70
ミササカナさん
ミササカナさん
グリーンジャイアントのコーン缶のラベルにいる全身緑のキャラクターが若干トラウマ。 霊感の類いは全くない私ですが、実は一度グリーンジャイアント(あの緑のやつ)を見たことがあります。しかもベルサイユ宮...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14698300)
  • 2014/10/19 UP!

他のコーンのレシピ(31,983件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/10/21 UP!
はじめまして(*^^*)とっても素敵な色ーなにやら聞きなれないお名前がずらりコーニッシュ・パスティー♪クロックマダムはわかるけどっ♪(*´艸`)笑フレンチトーストロール♪これ♪可愛い〜>ポチッと♪とっても嬉しかったですありがとう♪( ´▽`)

お返事: kyonmiさんはじめまして。コメントありがとうございます!お皿にのったねずみの形のごはんが可愛くて思わずポチッ♪です。kyomiさんのごはんは楽しくて可愛いものが多いのでお子さん達も嬉しいでしょうねー。見ているだけでニコニコしちゃいます。これからもどうぞ宜しくお願いします :D

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑コーンとアボカドのオープンオムレツ by ミササカナさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP