豆乳胡麻つけそば/【music】The Streets レシピ

豆乳胡麻つけそば/【music】The Streets
この記事をお気に入りに追加する 34 おいしそう! 41
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
関取も喜び押し寄せる東京オカザキッチンです。満足度が高すぎて困っています。どすこい!なんか昨日ね、友達のFacebookの投稿見てたら、「主婦が幸せに暮らせる街ランキング」なるものが出てたんですよ。「...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b14332592)
  • 2014/05/29 UP!

他の豆乳のレシピ(39,624件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Nobukoさん

Nobukoさん  2014/05/31 UP!
おはようございます!!canchomeさんがこの麺作っていて、すっごく美味しそうだな、と思いました^^ナイスセンスです♪確かに、レシピアップしていると毎日違うメニューですよね!笑!主人と昨日その話題になりました。

ゆうさん

ゆうさん  2014/05/30 UP!
こんばんは!豆乳胡麻つけそば、美味しそうですね。焼いたねぎ、ツボです。400レシピですか!凄いですね~。

お返事: 豚肉、ごま、焼ねぎ、このへんの風味が一体となり、クリーミーなつけ汁を演出します。まいう!!

くんきんさん

くんきんさん  2014/05/29 UP!
お久しぶりになってしまいましたがお元気でしょうか?なんて、お元気そうで何よりです^^一年毎日ちがうレシピって本当に素晴らしいですよ。時間じゃないんですよね、日々の発想があるから素晴らしいと思います!これからもおいしいレシピを楽しみにしてますね~♪

お返事: はい、見ての通り元気ハツラツです。日々の発想はたいしたことないと思うんですが、まぁなんとか続いております!これからもがんばります!!

maya缶さん

maya缶さん  2014/05/29 UP!
主婦キラー、オカザキッチンさん今晩は(笑)ザルラーメン風で蕎麦をつけて食べるなんて美味しそうです(^○^)蕎麦をそばつゆか麺つゆ以外で試したことがないので、わたしもチャレンジしてみよっかなって思いました\(^o^)/

お返事: こんばんは。主婦キラーです。うん、これ簡単ですしなかなか美味しかったですよ~~。というか僕の料理は大抵簡単なものなんですが笑。是非機会がありましたら~。

junjunさん

junjunさん  2014/05/29 UP!
こんにちは♪おお!さすがオカキチさんってね、このパソコン「さすが」と押すとですね「オカキチさん」と出てくるようになってしまって(笑)すごいでしょ、すご過ぎるでしょ!「主婦が幸せに暮らせる街」堂々の第一位、おめでとうございます!オカキチさんの影響力はどこまでもすごいんですね、さすがオカキチさん(笑)あっ、豆乳胡麻だれがとーっても美味しそうです!

お返事: マジですか笑。いつもヨイショしていただいてありがとうございます笑!!はい、僕が住んでいなかったら多分100位くらいだったと思います。良かったです。

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/05/29 UP!
きゃはははっは大事なんで 2回読んでしまいました わははははそうだよ!そうだよオカザさん凄いよ! イケメン男子料理人の鏡だね!いよっオトコマエ♪♪ これからも素敵で美味しくて思わず主婦も作りたくなっちゃうレシピとお料理楽しみにしておりまーす 

お返事: 2回読んだら重要さがより伝わりますね。ありがとうございます!!いや~、勝手にイケメン補完していただいてありがとうございます。これからもがんばりやす!

雛菊さん

雛菊さん  2014/05/29 UP!
面白いランキングがあるんですね(≧∇≦)そして、毎日違うメニューを作り続けてるなんてすごいっすd(≧▽≦*d)こういう濃厚そうなつけ麺いいですね。ラーメンじゃなく蕎麦なのがまた美味しそうです。

お返事: ね、おもしろいですよね~。豆乳と胡麻でクリーミーな感じですよ~。でも和風なので面白い味だと思います!

過労死予備群さん

過労死予備群さん  2014/05/29 UP!
藤沢にお住まいのオカザキッチンさん、おはようございます。このひやアツのつけ麺、元気になりそうで、ドンピシャです。400レシピ、すごし! ご褒美に投げKissを藤沢方向に送ります。え、いらん? (笑) 今日も良き日を!

お返事: おざす!熱い投げキッス、しかと受け取りました!!これであと千年は長生きできそうな気がします!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豆乳胡麻つけそば/【music】The Streets by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP