くるみマッシュ de うずら イースター パーティー♪  ~ 翌日は イースター 弁当 ~ レシピ

くるみマッシュ de うずら イースター パーティー♪  ~ 翌日は イースター 弁当 ~
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 95
青山 金魚さん
青山 金魚さん
うわあああい!くるみのレシピ投稿最終日 そして今年の復活祭は4/20日 イースター色々まだまだ考えてたのです 本当ですってえっとね。 クルミ味付けなしのピュアなのを1:フライパンにオリー...
ブログ記事を読む>>
くるみ de Smart & Healthy ブレインフード(健脳食)でつくるヘルシーなレシピ
このレシピはくるみ de Smart & Healthy ブレインフード(健脳食)でつくるヘルシーなレシピに投稿されました!

他のクルミのレシピ(15,797件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あぼさん

あぼさん  2014/04/20 UP!
うわー素敵な写真!!摩訶不思議な感じで絵本の中のようです〜、、ウズラの卵可愛いですね〜^ ^ どんな味か気になりますー!大泉洋とパパイヤ鈴木ったら、、めちゃくちゃボンバーヘアじゃないですか〜!み、見てみたい、、。素敵すぎます!一度やってみたいですが〜私はハニ丸みたいな顔なんで確実に似合わない(つД`)

お返事: あぽさん 素敵な日曜日過ごしてますかー?うずら可愛いでしょう?むふふ自然の食材から出た色で着色するから楽しいですよー味もまんま! あははマッシュくるみのクリーミーでコクのある美味しいマッシュで頂いちゃいまーすうずらだと何個も食べれていいですよー♪あぽさんは美人さんだから どんなヘアスタイルでも絶対お似合いですよ!! あ。でも 美容室で大泉洋ヘアにしてと言うとひかれちゃうかも~ ひゃはは

超姉さん

超姉さん  2014/04/19 UP!
こんにちわ^^でた!出ました♪金魚カラー満載~

お返事: 超姉さんお久しぶりでございマース♪もう まいにちが 頭の中がからふるーっ はははははっ♪

ゆみtanさん

ゆみtanさん  2014/04/18 UP!
こんばんは~。パーティーの雰囲気バッチリですね。(^^)お弁当にも活用、素敵です。

お返事: ゆみtanさん こんにちわー♪パーティーはとことん楽しみたいですよね普段と違ったテーブル風景もご馳走にしたくってこうなっちゃいました♪

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/04/18 UP!
うっわ~~すごい♪すごい♪いい感じ~(^。^)y-.。o○赤や黄色はわかるけどっ♪ブルーベリーねっ♪さすがだわ~☆おしゃれな空間味わいたいーー

お返事: ブルーベリー すっごく紫になるのお日本人の胃袋が食欲減る色ーっひゃはははは。でも、楽しいですよー♪自然のものからの着色だと安心ですものね♪

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/04/18 UP!
おおお、ほんとだ!かっこいい!なんか中東の食卓みたいで旅行にいきたくなります!!

お返事: さぁ いざ 次はどこの国へお連れしましょう♪インド民謡っぽいBGMで♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑くるみマッシュ de うずら イースター パーティー♪  ~ 翌日は イースター 弁当 ~ by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP