[簡単!まな板、包丁不要!] とろ~りチーズが入った♪ジューシー青のり塩バーグ レシピ

[簡単!まな板、包丁不要!] とろ~りチーズが入った♪ジューシー青のり塩バーグ
この記事をお気に入りに追加する 129 おいしそう! 42
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
♬ ブッツブッツブッツブッツブツブツーーーブツブッツーブツブー ♩あ、こんにちは。ブツブツの歌、お聴き頂けたでしょうか。珍獣ママ です。いやぁ、韻を踏むって難しい。(一切踏んでないよ?...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14216892)
  • 2014/04/16 UP!

他のチーズのレシピ(158,305件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/04/26 UP!
コロコロチーズとポテトのグラタンたっぷりキャベツのエビスープ美味しそう素晴らしい料理 丁寧なレシピありがとうございます

お返事: ryuji_s1さんこんばんは!えーと、すみません。多分他の方へのコメントと間違えていると思います。コロコロチーズとポテトのグラタンも、キャベツのエビスープも作っていないので^^;

雛菊さん

雛菊さん  2014/04/16 UP!
こんにちわ(^▽^)ハンバーグに青海苔ってやったことないけど美味しそ〜(*≧艸≦)結構ガッツリ青海苔入ってる感じに見えたので焼いても香りが良さそうですね。水疱瘡心配ですね(´+ω+`)早く元気になりますよぉに

お返事: 雛菊さんこんばんは!青海苔、いい仕事するのよぉ。これがさ、少な目だと青海苔の味がしなくて入れた意味ー!みたくなるんで、ぶわっさ!と入れてます。塩気も、後振りだから、自分の好みの濃さにアレンジできるっちゅーシステムです。(システム言うほどのもんでもない)もう水疱瘡フィーヴァーですよ。全身ブツブツつぶつぶ。白い薬だらけになって、奇妙な生き物みたくなってます(酷過ぎる母親)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑[簡単!まな板、包丁不要!] とろ~りチーズが入った♪ジューシー青のり塩バーグ by 珍獣ママ(後藤麻衣子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP