油揚げのひじキムチ詰め/【goods】Kalitaのコーヒーミル レシピ

油揚げのひじキムチ詰め/【goods】Kalitaのコーヒーミル
この記事をお気に入りに追加する 14 おいしそう! 29
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
誰よりも深い心で土曜日を愛する、そんな私が東京オカザキッチンです。寒いすね~~。マジで寒いすね~~。なんというか、つまり僕が言いたいのは、寒いすね~~。(ネタがない)もうね、頭がおかしいんです。だって...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b14074929)
  • 2014/02/22 UP!

他の油揚げのレシピ(24,415件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/02/22 UP!
うぃうぃ♪ 我が家も ミルはカリタです♪ちょっとタイプが違うやつみたい でも ゴリゴリしてる時ってコーヒの豆の香りが部屋に漂い ゆったりした気分になるよねー♪そして 我が家も ダルトンの密閉瓶に入れて部屋に普通に置いてあります ひゃはははは油揚げにキムチ!!! うちは納豆入れて食べようと思ってたわ~

お返事: そうなんですー。あのゴリゴリしてる時間好きですー。香りがたまらんっす!納豆油揚げもいいですね!大豆と大豆のコラポ!

Mogさん

Mogさん  2014/02/22 UP!
ウチにもコーヒーミルあるんですが、もう何年も使ってないなあ。久しぶりにひいてみようと思います^^オサレなお部屋なんですね。うんインテリア重視してコーヒー豆をほっぽっておくのは正しいことだと思います。油揚げにキムチ。なんと。ひじきもはいってヘルシーおつまみですね。なるほどー。

お返事: 久しぶりに挽くと、珈琲のいい香りが部屋中に…たまらんっ!!ほっぽりコーヒーも共感いただき、ありがとうございますー!ひじきはたくさん買うと使い道に困ります笑

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/02/22 UP!
あっ♪ヒジキムチね♪♪珈琲だいすきすぎて忘れるとこだった(笑)キムチ納豆inはしたことあるけどヒジキムチも美味しそ〜今度してみよっと♪♪

お返事: キムチと納豆は超鉄板ですよねー!僕もよくやりますー。じいちゃんのコーヒーミルは使用頻度たかいですね~。豆の香りがたまらないです。

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/02/22 UP!
おじいさまのコーヒーミル♪♪なんて素敵なんでしょう.。. .。.:*・゜゚珈琲の香りに包まれて。. .。.:*・゜゚・*あ〜癒される〜

eichanさん

eichanさん  2014/02/22 UP!
コーヒーの美味しそうな香りがしてきました〜〜大切なミルでガリガリする時間ステキですね〜 たまには手動のミルでコーヒー飲んでみようかな〜〜なんて気になりましたっ コーヒーを落とすのもカリタですか?油揚げのひじキムチ詰め  きの省略がナイスですねっ(^^

お返事: 雰囲気も出ますしね。いいですよね~。落とすのもkalitaの使ってます!はい!ヒジキムチ!うまかったですよ~。

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/02/22 UP!
おはようございます^^コーヒーは毎朝挽いてもらってます(電動だけど 笑)最初は違いが良く分からなかったんだけど、それに慣れた頃にふとインスタント飲んだら。。。違いますね!ゆっくり挽くものはもっと美味しいんでしょうね^^今日も美味しそう♪油揚げレシピだ、ひじきも入ってる^^キムチが入ってるこの1品、おつまみにでたら最高だな♪

お返事: そうなんですよね~!珈琲の味とか香りを知ってしまうと、インスタントの物足りないこと!はい、余ったひじきをどうにかしようとしたのはここだけの話です笑。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑油揚げのひじキムチ詰め/【goods】Kalitaのコーヒーミル by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP