お弁当に♪かぼちゃの煮物の ハム巻き レシピ

お弁当に♪かぼちゃの煮物の ハム巻き
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 4
mogさん
mogさん
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分

料理紹介

前日のかぼちゃの 煮物を そのまま入れるより
ハムに巻いて かわいく 入れました。
ごはんに 合う 一品です。

材料

  1. ハム 2枚
  2. かぼちゃの 煮物「 残りもの

作り方

  1. 1.

    ハムを まな板に広げます。
    かぼちゃの 煮物を つぶします。

  2. 2.

    ハムの 半分に かぼちゃの煮物のマッシュを のせます。
    ハムを 半分に たたんで なじませて それを 更に
    半分に 切ります。

ワンポイントアドバイス

かぼちゃの 煮物は 甘めなら ハムと甘じょっぱく
辛めなら ごはんの おかずに 合います。

記事のURL:

  • (ID: r664908)
  • 2013/10/27 UP!

他のハムのレシピ(47,070件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お弁当に♪かぼちゃの煮物の ハム巻き | レシピブログTOP