女性にうれしい♪アボカドとキウイのジュース レシピ

女性にうれしい♪アボカドとキウイのジュース
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 34
坂本みちよさん
坂本みちよさん
やっと金曜ですね~!明日から3連休うれしいですけど、どうやらお天気がいまいちみたいで・・まぁでも、楽しみなこともあるし雨だとしても、めいっぱい楽しみたいもんですね^^さて、今...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13641211)
  • 2013/09/13 UP!

他のアボカドのレシピ(29,372件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/09/14 UP!
おはようございます♪先日はうれしいコメントありがとうございました☆これおいしそう~♪すごく身体によさそうですね!こういう飲み物で一日の朝を過ごしたい!(笑)私実はアボカド少し苦手なのですが、これは気にならなさそうですね♪豆乳でヘルシー、女子に嬉しい飲み物です☆

お返事: かなみにぃさん、コメントありがとございます~♪かなみにぃさんみたいにまだ若い方には必要じゃないかもしれませんが・・私にはこういう成分、不可欠なもんで(笑)若さがうらやましい~^m^

どばみゆさん

どばみゆさん  2013/09/13 UP!
これは是非作ってみたいです。身体に良さそう!

お返事: 土橋みゆきさん、コメントありがとうございました♪そうなんです、アボカドは女性の美容には不可欠ですし、キウイもビタミンCたっぷり★です!たまにはこういう体にいいもの飲みたいですよね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑女性にうれしい♪アボカドとキウイのジュース by 坂本みちよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP