型がなくても♪フライパンで簡単あっという間の!くしゅくしゅシフォンケーキ レシピ

型がなくても♪フライパンで簡単あっという間の!くしゅくしゅシフォンケーキ
この記事をお気に入りに追加する 275 おいしそう! 82
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
こんにちは~・・・ギギギギィ~・・・(様子を伺いながら)風邪が治るまで出没禁止とコメントを頂いたのにも関わらず来ちゃいましたよぉ~・・・(そぉぉぉ~・・・)・・・・・・・・・。(キ...
ブログ記事を読む>>

他のシフォンのレシピ(9,281件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2013/07/30 UP!
容体が悪いというのに(微笑)なんでこんな技が使えるんでしょう!あたしなーんて、ぴんぴんだし、同じくぴんぴんなリューセー号使ったってこんなん できひーん!しかも。。。しふぉんけーき大好きなのに ケーキ型もってないし(ボソッ材料じぇーんぶフライパンにいれちゃってみちゃっていいか?駄目かなぁ~ だめよねぇ~このシフォンケーキに 生クリームボールいっぱい分かけて食べたいです!

お返事: 青山金魚さん♪容体が悪い言うなー(笑)何か物凄く体調悪そうだし(笑)シフォン、うんまいよね~~~これ、しっとりきめ細かでほんとおススメよ☆私も味違いを今後また作ってUPしたいほど!(希望かい)・・・てオーーーイ。全部フライパンに入れちゃったらダメよ。(笑)ちゃんと混ぜ混ぜしてからぶち込んでおくれ~~~あ、いいねぇ。生クリーム満載シフォン。素敵過ぎる。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑型がなくても♪フライパンで簡単あっという間の!くしゅくしゅシフォンケーキ by 珍獣ママ(後藤麻衣子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP