ハーブ香る♪「メロンとモッツァレラのフルーツサラダ」 レシピ

ハーブ香る♪「メロンとモッツァレラのフルーツサラダ」
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 205
PICOさん
PICOさん
今日は!我が家的にちょっとおしゃれなサラダを作りましたよ♪と言うのも、頂きもののキングルビーという高級メロンを、いかにおいしく食べるかをあれこれ考えた結果のサラダなのです。メロンに合う食材を選んで、お...
ブログ記事を読む>>

他のサラダのレシピ(181,440件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
奥ちゃんさん

奥ちゃんさん  2013/07/18 UP!
PICOさん毎日、毎日、レシピアップ!ほんとにすばらしいです!!

お返事: 奥ちゃんさん、こんにちは♪いきなりプレッシャーかかっちゃいました!毎日アップするのはまだいいんだけど、それなりのものを…って考えるとやっぱり大変に思うこともありますよ~(´∀`;)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/07/18 UP!
PICOさんメロンとモッツァレラのフルーツサラダおいそう素適なレシピです有り難うございます

お返事: ryuji_s1さん、こんにちは!はじめてメロンをサラダに入れてみましたが、思いのほかとってもおいしかったです♪まだメロンが残っているので、新たなレシピを考え中です(*´∀`*)ノ

てぃーなさん

てぃーなさん  2013/07/18 UP!
PICOさんこんにちは(^ヮ^*)メロンをサラダにしちゃうなんて、さすがですー(#^.^#)美味しそう!黄緑のメロン必死で探したら、オレンジ色のですね。美味しそう!

お返事: てぃーなさん、こんにちは♪コメントありがとうございます(´∀`○)言われてみてはじめて気がつきました!黄緑色のメロンもありましたね。美味しそうって思ってくれてうれしいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハーブ香る♪「メロンとモッツァレラのフルーツサラダ」 by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP