おら・すき家「豚かばやき丼」 レシピ

おら・すき家「豚かばやき丼」
この記事をお気に入りに追加する 42 おいしそう! 40
あひる課長さん
あひる課長さん
我が家の近所に「すき家」さんの店舗がなく、滅多に行かないので、知りませんでした。「豚かばやき丼」と言う、魅力的なメニューがあるそうです。「箸で切れるほどやわらかい豚肉を炭火焼で仕上げました」と、「す...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:1人分

関連キーワード

  • (ID: b13227748)
  • 2013/04/10 UP!

他の豚のレシピ(142,275件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
sacchiさん

sacchiさん  2013/04/11 UP!
あひる課長さん、こんばんは♪がっつり系ですねー柔らかくて、カリっとしてて、甘辛でバターーー!!っ>┼○ バタッ美味しそうすぎて倒れてしもた。何杯でもおかわりしそうです!応援ポチポチー( ´ ▽ ` )ノ♪

お返事: こんにちは♪(^^がっつりですよね〜(笑豚バラブロックで、更にバターですもんね♪コンガリ焼いた香ばしさも美味さも一つですし、このたれだけで、ご飯1〜2杯はいけるんじゃないかと思います(^^「ご飯、大盛りにすれば良かった」と後悔しましたもん(笑 応援ポチポチー♪ありがとうございますー♪(^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おら・すき家「豚かばやき丼」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP