女子力アーップ!な桜餅 レシピ

女子力アーップ!な桜餅
この記事をお気に入りに追加する 27 おいしそう! 97
山本リコピンさん
山本リコピンさん
日曜日のお花見に持っていった桜餅です。紅白で桜の葉バージョンと花バージョンの2種類作るのが好きです。そして、これを交互に並べている瞬間だけは、桜の香りに包まれて、あ~私も女子なのね。と思い...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13204760)
  • 2013/04/03 UP!

他の桜餅のレシピ(1,090件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
★え ふ★さん

★え ふ★さん  2013/04/03 UP!
こんにちはぁ。いつも”足あと”や”おいしそう!”や”ナイスフォト!”ばかりの、ほとんど、ピンポンダッシュのような状態でしたが(^^;)初めてのコメントでお邪魔します♪♭♪山本リコピンさんのお料理が素敵すぎです。きれいですねぇ~。見ているだけも女子力がアップしそうです。レシピブログ新参者ですが、よろしくお願いします。また、お邪魔しますね。

お返事: 遅くなりましてごめんなさい!!コメントありがとうございます!!こちらこそ、いちもお世話様です♪このところ、全く女子力のない日々を送っているので、せめてもの作ったものには女子力をこめてみました(笑)これからもよろしくお願いします^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑女子力アーップ!な桜餅 by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP