ぶぶあられで「まぁるいチキンナゲット」♪ レシピ

ぶぶあられで「まぁるいチキンナゲット」♪
この記事をお気に入りに追加する 52 おいしそう! 173
PICOさん
PICOさん
よっちママさんがお弁当などに使っている小さな丸い粒。それがとっても可愛くって、以前よっちママさんにそれが何かお尋ねしたところ「ぶぶあられ」というものだと教えてもらいました。それからもよっちママさんがぶ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b12919379)
  • 2012/12/21 UP!
クリスマスレシピコンテスト2012|レシピブログ
このレシピはクリスマスレシピコンテスト2012|レシピブログに投稿されました!

他の卵のレシピ(231,176件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
トワママさん

トワママさん  2012/12/22 UP!
ぶぶあられですか。とてもきれいなナゲットですね。確かにクリスマスカラーできれいなお料理ですね。

お返事: トワママさん、いつもコメントありがとうございます♪はじめて使ったぶぶあられのおかげで、かわいいチキンナゲットができました♪クリスマスにギリギリ間に合った感じです(≧∀≦)ノ

bergamotさん

bergamotさん  2012/12/21 UP!
PICOさん、こんにちは。はじめまして。いつも、PICOさんの、レモンを使ったお料理やお菓子がとてもおいしそうで、楽しく拝見させていただいています。お写真も、淡い感じの色合いがとても素敵ですね。ぷぷあられのチキンナゲットが、またキュート☆ぷぷあられって、初めて知りましたが、こんなふうにお料理に使うと、とてもかわいくていいですね!

お返事: bergamotさん、はじめまして!コメントとってもうれしいです(*´∀`*)写真はほぼ素人なので、ホメられるほどではないですよ・・・。bergamotさんのお写真は、いつも美しいなぁと思って見てます。もしかしてプロの方だったりして!?お料理もまだ半人前ですけど、これからもよろしくお願いします(´∪`*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぶぶあられで「まぁるいチキンナゲット」♪ by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP