☆揚げごぼう&蓮根のっけ きのこ豆乳クリームパスタ☆ レシピ

☆揚げごぼう&蓮根のっけ きのこ豆乳クリームパスタ☆
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 11
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(2人分)・お好みのパスタ……160~200g・ごぼう……30g・蓮根……70g・しめじ……1/2パック・椎茸……2枚・エリンギ……2本・...
ブログ記事を読む>>
タカナシ乳業さんの生クリームを使ったおいし~いレシピコンテスト開催!
このレシピはタカナシ乳業さんの生クリームを使ったおいし~いレシピコンテスト開催!に投稿されました!

他のパスタのレシピ(87,474件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/10/25 UP!
こんにちは^0^!!とっても、おいしそう!!私が好きなごぼう、蓮根、キノコが入っているし♪麺つゆと豆乳クリームね。麺つゆ買った事ないですが、皆のブログ見るとよく登場するよね^^美味しいだろうね。3倍の物ね。小さめのもので買ってみるかしら^^パソコンは、相変わらず遅いけれど復活したから安心です。明日も美味しいもの作って、幸せに♪

お返事: いもさん、こんにちは(´∀`*)今頃お茶会楽しんでらっしゃるかしら~今日はとっても良い天気だからお出かけもウキウキしちゃいますね♪根菜類・きのこは美味しいですよね~秋はより食べたくなりますね♪めんつゆ、夏に蕎麦を食べた時に購入したものがまだ残っていて…(~_~;)豆乳とめんつゆも意外と美味しいんです♪機会があれば♪では週末も素敵な時間をお過ごしくださいね~☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆揚げごぼう&蓮根のっけ きのこ豆乳クリームパスタ☆ by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP