ポテトケーキ(ポテトスコーン) レシピ

ポテトケーキ(ポテトスコーン)
この記事をお気に入りに追加する 26 おいしそう! 31
アサヒさん
アサヒさん
今日は朝、家事が終わってブログろうと思い管理画面を開くと、“ただいまメンテ中!”の画面に代わりました。(苦笑)知らなかった、またまたアメブロ恒例のメンテの日だったとは...ムカッ!今日のブログを打...
ブログ記事を読む>>

他のポテトのレシピ(32,481件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/10/17 UP!
こんばんわ^^コメントうれしい♪こちらもおいしそうです♪リメイクのシチューのコラボーも焼き加減がそそります♪真っ黒な麦ごはん見たかったな(笑)

お返事: 真っ黒な麦ご飯は今日のブログに出てきますよん。最初買った時、うまいんかいな?って心配だったけど、芳ばしくてめっさ美味しいのね。でも、麦ごはんを食べると、おなかがゴロゴロするのがちーと気になるのだけど...(滝汗)

ton*さん

ton*さん  2012/10/17 UP!
わぁ♪そのままでもすっごく美味しそうですけど、いろんな食べ方ができるんですね(^-^)スープがしみ込んだ部分美味しすぎてにんまりしちゃいそう^m^オックステールスープのリメイクも素敵です。アメブロのメンテ、そういえば皆さんのところへお伺いしようとしたらアメブロさんメンテで行けませんでした。ガックリ・・・。えっ?てなりますよね。しかしアメブロさんメンテ多いですね。>アサヒさん、但馬牛お好きですか♪美味しいですよね。牛すじの輸入もののお話もなるほどーと思いました。時短でいいですね。知らなかったです。お勉強になったので今度使ってみますね。ありがとうございます(^^)/

お返事: アメブロメンテが本当多いでしょう!FCからブログを引越しませんか?って誘ってもらった時、そうとう引越してしまおうと思ったのですが、私はYaplogからアメブロに引越した人なので、もう2回3回と引越したくなくて、依然ダメブロ、もとい、アメブロを使っています。(笑)但馬牛大好き!あれを食べると、もう他に肉は食えまへん!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/10/16 UP!
アサヒさんポテトケーキ(ポテトスコーン)美味しそうです見事なレシピ有り難うございます

お返事: いやぁ、見事だなんて...そんな大したレシピではありません。ただ、普段のマッシュポテトをちょっと雰囲気変えて食べてみるのもたまにはいいですよ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ポテトケーキ(ポテトスコーン) by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP