半熟卵と甘酢がたっぷり!天津もやし レシピ

半熟卵と甘酢がたっぷり!天津もやし
この記事をお気に入りに追加する 309 おいしそう! 111
杏衣◇さん
杏衣◇さん
こんにちは(*^o^*)訪問ありがとうございます今日は曇りです今にも降りだしそうなのでお洗濯は家干しでーす時間がすぎるのは、あっと言う間ですね^^:さっき、朝ごはんを食べたと思っ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b12594691)
  • 2012/09/06 UP!

他の卵のレシピ(231,809件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/09/07 UP!
こんにちわ^^今日もおいしそう(^^♪コメントありがとう♪庵好きなので杏衣ちゃんの分量試してみるね♪

asunaさん

asunaさん  2012/09/07 UP!
杏衣さん、おはよう~♪オホーツク、私もビックリ! (*≧m≦*)ププッ半熟卵と甘酢、とっても美味しそうっ!いや、間違いない美味しさやね^^

よっちママさん

よっちママさん  2012/09/07 UP!
これは美味しいですよ!!絶対おいしい!!!!あ~~作ってみたいです!!彩りも綺麗だしご飯がとっても進みそうです!!

杏さん

杏さん  2012/09/06 UP!
こんにちは~☆半熟卵と甘酢。つやつやしておいしそうですね。オホーツク・・・すごい大きい買い物だわ(笑)!!お気に入りありがとうございます。これからもよろしくです(⌒▽⌒)ノ

超姉さん

超姉さん  2012/09/06 UP!
こんにちわ^^今日もおいしそう(^_^)/コメントありがとう♪天津麺好きだからもやしに変えるのね♪ナイスアイデア(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑半熟卵と甘酢がたっぷり!天津もやし by 杏衣◇さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP