納豆考察「ピザライス」 レシピ

納豆考察「ピザライス」
この記事をお気に入りに追加する 19 おいしそう! 62
あひる課長さん
あひる課長さん
【「納豆と発酵食品を使ったお手軽ヘルシーレシピ」を考察しよう。先日、キムチとチーズを加えて「なっとキムチーズグラタン」と言う、なんともカオス的なモノをつくりました。混沌とした料理に、何か違...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b12350127)
  • 2012/06/17 UP!
ミツカン「金のつぶ パキッ!とたれ とろっ豆」と発酵食品で作るお手軽ヘルシーレシピ大募集!
このレシピはミツカン「金のつぶ パキッ!とたれ とろっ豆」と発酵食品で作るお手軽ヘルシーレシピ大募集!に投稿されました!

他の納豆のレシピ(23,113件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/06/18 UP!
>"納豆考察「ピザライス」" 新たな分野を開発されましたねぇ~凄いおいしそうです^^

お返事: こんにちは(^^ピザライス、北埼玉名物なんでそうですよ(^^簡単で美味しかったんですけど、ネタとして面白くないなぁ、、、なんて思ってしまって(^^;また考察しますっ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑納豆考察「ピザライス」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP