納豆 キンパ!! レシピ

納豆 キンパ!!
この記事をお気に入りに追加する 13 おいしそう! 28
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
【レシピブログの「金のつぶ パキッ!とたれ とろっ豆」を使ったアイデアレシピモニター参加中】4月に 全国で発売されたばかりの「金のつぶ パキッ!とたれ とろっ豆」は、ふたを切り離して、タレが入...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b12343500)
  • 2012/06/17 UP!
ミツカン「金のつぶ パキッ!とたれ とろっ豆」と発酵食品で作るお手軽ヘルシーレシピ大募集!
このレシピはミツカン「金のつぶ パキッ!とたれ とろっ豆」と発酵食品で作るお手軽ヘルシーレシピ大募集!に投稿されました!

他の納豆のレシピ(23,104件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2012/06/18 UP!
とっても華やかなキンパ♪納豆が入ってるんだヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ食べてみたい♪凸凸凸

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑納豆 キンパ!! by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP