豚キムチそば寿司☆ レシピ

豚キムチそば寿司☆
この記事をお気に入りに追加する 18 おいしそう! 19
ぱおさん
ぱおさん
今日はお蕎麦料理!!豚キムチがちょっぴり余ったので・・・ごはんの変わりにお蕎麦で巻いてそば寿司にしました~(^^♪クリームチーズ、人参、卵入り!!そば寿司はごはんの海苔巻よりかる~い感じでペロっとい...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12343147)
  • 2012/06/16 UP!
めんレシピ大集合☆ひと工夫が楽しい!冷凍めんアレンジレシピコンテスト
このレシピはめんレシピ大集合☆ひと工夫が楽しい!冷凍めんアレンジレシピコンテストに投稿されました!

他の豚のレシピ(141,926件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/06/16 UP!
うわぁ~巻き寿司が凄いおいしそうですね~完璧な巻き上がりですよ~私 寿司歴8年有りますが負けてるかもです~><! 

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚キムチそば寿司☆ by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP