カレーの残りをリメイク!アレンジカレーうどん レシピ

カレーの残りをリメイク!アレンジカレーうどん
この記事をお気に入りに追加する 15 おいしそう! 39
strawberry-macaronさん
strawberry-macaronさん
今日は暖かかったですねー暖かいと午後から眠くて眠くて 睡魔と闘っていましたところで 今日は、先日のカレーの残りでカレーうどんを作りましたうどんのあげも残っていたので、いなり寿司も作りまし...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12149542)
  • 2012/04/18 UP!

他のカレーのレシピ(83,490件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
naonao♪さん

naonao♪さん  2012/04/19 UP!
はじめまして。naonao♪です。美味しそうですね~~~。お腹いっぱいで元気モリモリになりそう♪白いシャツは危険かもですね~~(笑)

お返事: はじめまして(^O^)コメントありがとうございます♪nanaoさんのお料理いつもとても美味しそうなので楽しく拝見させて頂いてます。これからもよろしくお願いします(^_^)v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カレーの残りをリメイク!アレンジカレーうどん by strawberry-macaronさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP