炊飯器でサムゲタン☆簡単お肉が柔らか〜!! レシピ

炊飯器でサムゲタン☆簡単お肉が柔らか〜!!
この記事をお気に入りに追加する 53 おいしそう! 8
ぱおさん
ぱおさん
今日は韓国料理!!主人の大好物サムゲタン!!韓国料理屋さんに行くと主人は100%サムゲタン(^_^;)鶏まるごと1匹の中にもち米やなつめ、松の実、などを詰め込んで長時間コトコト煮込んだお料理!!今回は...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b2390225)
  • 2010/02/01 UP!
「東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催!
このレシピは「東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催!に投稿されました!

他のサムゲタンのレシピ(772件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑炊飯器でサムゲタン☆簡単お肉が柔らか〜!! by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP