レンジで3分☆野菜たっぷりコンソメスープ♪ レシピ

レンジで3分☆野菜たっぷりコンソメスープ♪
この記事をお気に入りに追加する 79 おいしそう! 27
marimariさん
marimariさん
「レンジで3分☆野菜たっぷりコンソメスープ」です(*´∀`)ノ゚.:。+ これなら、一人のランチにも野菜が手軽に取れる♪野菜は家にある残り野菜で十分ですソーセージもベーコン...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b11183528)
  • 2011/06/26 UP!

他の野菜のレシピ(291,469件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/06/28 UP!
marimariさん、こんばんは。3分間で、ウインナー&キャベツがたっぷりのスープ!!時短で具たくさんなところが、嬉しくなりました。トマト入りで、夏スープ☆を感じました。とても、おいしそう。。。です。『おいしくなあれ☆』のジャムおじさん、頭の色は、水色なのですね!!ずっと、ブラウンだと思ってたのでプチ衝撃でした。

お返事: ぴよさん~!ありがとうございます!そうなんです!私も・・ブラウンだと思ってました!ぷちショックですよね~!笑

マムチさん

マムチさん  2011/06/27 UP!
こんにちわ~♪レンジで3分って言葉にビビッときます(笑)特に夏の暑い時は便利でいいですよね^^v野菜もたっぷり採れて、嬉しいレシピです♪

オレンジペコさん

オレンジペコさん  2011/06/27 UP!
marimariさん おはようございます。レンジで3分で、お野菜たっぷりスープが出来るって・・・これはおいしい話ですね。嬉しいレシピです(^^)1人だと、つい適当に済ませてしまいがちだから簡単、しかもお野菜がいっぱい摂れるのは魅力です~☆とっても美味しそう~♪

とまとママさん

とまとママさん  2011/06/26 UP!
レンジで3分嬉しいレシピですね!お野菜たっぷりもイイね。めちゃおいしそうです^∀^♪

souffleさん

souffleさん  2011/06/26 UP!
残り物野菜の処理は、わたしのお仕事♪いつもランチで何かゴソゴソと作っていますスープはお野菜のうまみが出て美味しいですよね。ご主人、高知に行かれるのですね!かつお生節おすすめです♪こういうタイミング、とてもうれしいです。ジャムおじさんの頭の色が水色だったなんて・・・さっそく絵本でチェックします~

Junko さん

Junko さん  2011/06/26 UP!
コメントをありがとうございます~(^^)野菜たっぷりスープ大好きです!お写真もきれいで、とってもおいしそう♪ポチ感謝です☆私もポチッ

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2011/06/26 UP!
レンジって便利だけどなかなか使いこなしていない私です^^;スープいいですね~~^^おいしそう!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レンジで3分☆野菜たっぷりコンソメスープ♪ by marimariさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP