おもてなしにもOK!いわし缶と豆腐の香味和え。 レシピ

おもてなしにもOK!いわし缶と豆腐の香味和え。
この記事をお気に入りに追加する 22 おいしそう! 15
千種さん
千種さん
今度こそ!!非常時にも大活躍!缶詰、びん詰、レトルト食品を使ったスピードレシピコンテスト参加レシピです!!めっちゃくちゃ簡単なんですが、おもてなしにも使えそうなレシピに挑戦してみました。水も火も使...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11165552)
  • 2011/06/21 UP!
非常時にも大活躍!缶詰、びん詰、レトルト食品を使ったスピードレシピコンテスト
このレシピは非常時にも大活躍!缶詰、びん詰、レトルト食品を使ったスピードレシピコンテストに投稿されました!

他のイワシのレシピ(7,279件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おもてなしにもOK!いわし缶と豆腐の香味和え。 by 千種さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP