お菓子のキャラメルで作る♪キャラメルバナナのフレンチトースト♪&着物 レシピ

お菓子のキャラメルで作る♪キャラメルバナナのフレンチトースト♪&着物
この記事をお気に入りに追加する 41 おいしそう! 57
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
ああ・・・そうだった。世間はもうGWに突入したんだ。私も今年は休めそうなので、夕べはしゃぎ過ぎていつ寝たんだろうか?少し遅く起きた朝に、ベッドの上からテレビのリモコンを探すと、テーブルの上にバナナが1...
ブログ記事を読む>>

他のキャラメルのレシピ(6,669件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/05/01 UP!
キャラメルるるる〜♪♪♪そうそう、はじめの件(くだり) ポエムっぽいなぁと思いながら読んでいました。熟れたバナナを見て、パッと思いついたキャラメルバナナのフレトー。いいですね!

お返事: うふふポエムポイの好きでついつい、書きたくなる(;^^)もうアレ閉鎖したからね(;;)お菓子のキャラメル使って出来るかな?と思ってたので出来て良かった^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お菓子のキャラメルで作る♪キャラメルバナナのフレンチトースト♪&着物 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP