やわらかプルーンと紅茶のショートブレッド&にゃ♪ レシピ

やわらかプルーンと紅茶のショートブレッド&にゃ♪
この記事をお気に入りに追加する 16 おいしそう! 64
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈やわらかプルーンと紅茶のショートブレッド&にゃ♪〉カルフォルニアプルーン、モニター第二弾(^^やわらかプルーンを刻んで、紅茶と米粉のショートブレッドにしまし...
ブログ記事を読む>>
毎日食べてプルーン美人♪簡単&ヘルシーなプルーンレシピ
このレシピは毎日食べてプルーン美人♪簡単&ヘルシーなプルーンレシピに投稿されました!

他のプルーンのレシピ(3,421件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ラテさん

ラテさん  2016/11/10 UP!
misyaさんちも鶏肉に玉子焼きだったのね。またまた偶然がうれしいな~♪みかんちゃんへのコメントを読んでつい嬉しくなってこちらにも書いてしまったの。だからお返事はいつもの所にだけでいいからね。こちらは読んでもらえるだけで♪(っていつもの所へのお返事は期待しているみたいでごめんね)

お返事: ラテちゃん~こんばんは♪あははっつ、そうなの、同じだったからおかしくて(^^すごい偶然。お弁当作りもなんか楽しく感じる出来事でした(^^明日何する?(爆)ちなみに切り干し大根、お弁当用に今日作ったよ(爆)ありがと♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/11/10 UP!
misyaさんプルーンと紅茶の米粉ショートブレッド美味しそうです素敵なブレッド丁寧な作り方ありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑やわらかプルーンと紅茶のショートブレッド&にゃ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP