さばみそ缶で♡包まない!しそチーズ餃子 レシピ

さばみそ缶で♡包まない!しそチーズ餃子
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 10
シュリンピさん
シュリンピさん
餃子大好き♡時々むしょーーに食べたくなります食べたい。皮があるのに肉がない そんな時に時々つくる鯖缶餃子。お魚だし。骨がないし。おいしいし。 缶詰をストックして置くととっても便利です♡2~3...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16135873)
  • 2016/06/23 UP!
簡単だけど、ちょっと豪華に!缶詰・びん詰・レトルト食品を使った週末の食卓レシピコンテスト
このレシピは簡単だけど、ちょっと豪華に!缶詰・びん詰・レトルト食品を使った週末の食卓レシピコンテストで受賞しました!

他の餃子のレシピ(20,896件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さばみそ缶で♡包まない!しそチーズ餃子 by シュリンピさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP