☆ペペロンじゃ~が☆ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

☆ペペロンじゃ~が☆ レシピ

☆ペペロンじゃ~が☆
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分

料理紹介

ま~ネーミングセンスはそっとしておいてくださいね
(´□`。)w

材料

  1. じゃがいも 2個
  2. ベーコン 1枚
  3. オリーブオイル 大1
  4. 塩コショウ 少々
  5. パセリ 適量
  6. にんにく 1片

作り方

  1. 1.

    じゃが芋は薄く千切りにし、水にさらしてシャキッとしておく。


    ベーコンは5mm幅に切っておく

    ニンニクは薄切り

  2. 2.

    フライパンにオリーブオイル、ニンニクを入れ弱火で香りが出るまで炒める。

  3. 3.

    ベーコンを入れこんがり炒め、水気をよく切ったじゃが芋を加え強火で1分ほど炒め、塩コショウで味を整える。

  4. 4.

    皿に盛り、パセリをちらせて完成。

ワンポイントアドバイス

じゃが芋は少し食感を残す程度に炒めましょw

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆ペペロンじゃ~が☆ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP