3分焼くだけ☆ドライソーセージ&アオフシュニットのパンピザ♪by ドイツ国家認定食肉加工マイスターの店 AkitaHamさん

【料理紹介】

AkitaHamドライソーセージ、太物スライスソーセージのアオフシュニットを使ったパンピザ。載せて、チーズをかけてトースターで焼くだけ!

【人数】:2人分 【調理時間】:5分未満
【材料】
ドライソーセージ 2分の1本
アオフシュニット 1枚
チーズ 適量
パンスライス 4枚

【作り方】

  1. パンをお好みの厚さにスライスする。
    ※カリカリにしたかったので写真は薄切りです。
  2. ドライソーセージ、アオフシュニットを切ってパンに載せる。

    ※ドライソーセージ、アオフシュニットはお好みの味を選びましょう。写真のアオフシュニットはオリジナル。よりハーブを聞かせたかったため、ローズマリーやオレガノ、バジルのたっぷり入ったオリジナルにしました。
  3. チーズを載せてトースターでトースト。
    ※それぞれのトースターの性能が違いますのでトースト機能があれば様子を見ながら焼いて下さい。写真のもので3分くらい。

【ワンポイントアドバイス】

マヨネーズがお好きな方は、スライスパンに塗っておくとまた違った味わいが楽しめると思います。

ドライソーセージもアオフシュニットも色々な種類がありますので、シンプルな味がよろしければシンプルなものを、ハーブを感じたいようでしたらハーブを強く感じる商品を選ぶと良いと思います。