TERIYAKI丼

TERIYAKI丼
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
絵留萌♪さん
絵留萌♪さん
今日はお弁当作るのは1個でいいねん けど、早出だったのでバタバタと詰めただけ 朝、蕎麦か素麺つけようかな???って思ってたんだけどネギを切らしてたので却下 いつも通り、お味噌汁と一緒に・・・今日のお...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10234893)
  • 2010/08/31 UP!

他の弁当のレシピ(152,995件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みなづきさん

みなづきさん  2010/09/01 UP!
はじめまして。がっつり照り焼きのお弁当が、おいしそうです。金糸卵と海苔、うちの定番丼に似ていて惹かれました。あ、錦糸玉子にしないで、いつも手抜きで炒り卵。^0^;同じ地域にお住まいなのね。♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑TERIYAKI丼 by 絵留萌♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP